思い思いの充実した時間を
過ごせるお店
INTRODUCTION
肉料理の中でも人気が高い、ステーキとハンバーグをご提供するお店として、登戸で日々お客様をおもてなししています。ステーキもハンバーグもそれぞれ複数のサイズをご用意しており、少なめからかなり多めまで、お好きな量でご注文いただけます。
価格もリーズナブルなため、普段使いのお店としてもぜひご利用ください。お一人様にお子様連れのファミリー、カップルなどの様々なお客様にお越しいただいており、充実したひとときをご提供しています。
お席のご予約や貸し切りのご依頼にも対応しており、お気軽にご相談いただけます。
お店に関する様々な情報を発信中
BLOG
営業状況やメニューに関することなど、様々な情報をブログでお届けしています。
最新情報を掲載しているため、ご来店前の情報収集としてお役立ていただけます。
こだわりのメニューを安心価格でご提供
FEATURE
リーズナブルでありながらお腹いっぱいに食べられるハンバーグとステーキのお店として、登戸で日々営業しています。
空間づくりにもこだわっているため、雰囲気重視でお店選びをされている方も、ぜひお越しください。
飲食業界についてまとめたコラム記事
COLUMN
飲食業界のことを知りたい方向けに、業界の動向や最新情報などをまとめた記事を掲載しています。わかりやすい言葉でまとめており、どなたでもご覧いただけます。
当店の口コミはこちら
REVIEWS
ハンバーグをいただきました。注文が入ってからタネを仕上げて焼く本格派。ボリューム満点で美味しいです。店の入り口がわかりにくいのと電波が入りづらくWi-Fiがないのは人によってちょっとストレスになるかも?
(Translated by Google)
I had the hamburger steak. It's a truly authentic dish, with the patty prepared and grilled only after the order is placed. It was delicious and very filling. The entrance is a bit hard to find, and the poor signal and lack of Wi-Fi might be a little stressful for some people.
Jay L
스테이크, 함박스테이크 너무 맛있습니다. 또 방문할게요!!! (Translated by Google) The steak and hamburger steak are so delicious. I will visit again!!!
しろまる
注文してから料理が出てくるまで1時間かかりました。
料理の準備に時間がかかるのは仕方がないと思いますが、
注文から50分経過した時点でオーダーが通っているか確認したら今作ってますとキレ気味に言われ、料理が提供される際にもお待たせしましたなどの何の言葉もありませんでした。
隣の卓のお客さんも同じような状況でした。
何か一言でもあれば印象が違ったと思います。
せっかくいいお店ができたと思っていましたがもう行かないです。
(Translated by Google)
It took an hour from ordering until the food arrived.
I understand that it takes time to prepare food, but
when I checked to see if my order had been received 50 minutes after ordering, I was told rather angrily that they were still making it, and there was no apology whatsoever when the food was served.
The customers at the next table were in a similar situation.
Even a simple word of apology would have made a big difference.
I thought this was a great restaurant, but I won't be going back.
gori k
仕事終わりにお伺いしました。
接客も食事も最高でした!
また行きます!
(Translated by Google)
I visited after work.
The service and food were excellent!
I'll definitely go again!
N輝
apo tokyo
新規店舗で綺麗。以前の店と雰囲気似てるが、時代の流れか完全禁煙が残念。
ランチもまだやってないので、今後に期待
(Translated by Google)
It's a new store and it's beautiful. The atmosphere is similar to the previous store, but unfortunately it's completely non-smoking, which is a shame, as it seems to be a sign of the times.
They don't serve lunch yet, so I'm looking forward to it in the future.





あずさか